人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
シンポ大成功 万歳!
無事終わった。
アンチエイジングネットワークの第4回公開シンポである。
満員御礼で立ち見が出るくらいだといいが、と事務局の人たちと話していたが、まさにそのとおりになった。
幸い消防署からも定員オーバーのお咎めもなかった。

講師の方々の話も分かりやすく、フロアからの討論も活発で、シンポジュームそのものはなかなか好評だった。
ことに始めて聴く中谷彰宏氏のお話は新鮮で、医師と違った視点の発想があり、目から鱗の感があった。つまり、己が旗を振っているアンチエイジングとは、実はこう受け止めるべきものだと、改めて感心させられたというのが本音である。
また、事務局の方々本当に有難うございました。
シンポ大成功 万歳!_b0084241_1541322.jpg

僕はまだ風邪がぬけ切らず、懇親会を早めに失礼して家に戻ると、なんとこの寒いのに暖房機器が壊れてと配偶者に告げられた。
もう30年以上も昔の器械で、前回故障したときは業者からもうこのタイプのものは手に入らないようなことを言われたという。
何時修理が可能か、又新たに設備投資が必要になるか明日にならぬと分からない。
人一倍寒がりの僕は、鼻水をたらし咳込みながら、氷河期を迎えるマンモスのように厚い毛布に包まって、今宵は過ごすことにする。
by n_shioya | 2006-11-23 21:43 | アンチエイジング | Comments(1)
Commented at 2006-11-23 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 失われた青春 美しい国??? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム