人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
第1回日本美容抗加齢医学会
塩谷信幸先生

本日は、第1回日本美容抗加齢医学会を開催するにあたり、ご支援、ご協力を賜わり誠にありがとうございました。先生方のお蔭で、無事終了することができました。
学会屋さんを頼まず、自前の学会で、不慣れなめ運営その他に何かと至らぬ点もありご迷惑をおかけしたと思いますが、何卒ご容赦いただけたらと存じます。
次期、来年度開催時(予定・11月18日(日曜日)です。)には、また、ご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました、心からお礼を申し上げます。

2006年11月26日

      第1回日本美容抗加齢医学会
         会長 山下 理絵
湘南鎌倉総合病院 形成外科・美容外科
クリニーク・ラ・プラージュ葉山 抗加齢美容医学センター


返信

山下先生:

イヤーよかったですよ。自前の学会、内容も充実して、本当によくやった!
さすが理絵ちゃん、みんな喜んでいました。
来年も楽しみにしています。
昨夜のインターコンの中華の招宴も楽しかった。
今夜はゆっくりお休みなさい。

塩谷信幸
第1回日本美容抗加齢医学会_b0084241_19321563.jpg

第1回日本美容抗加齢医学会_b0084241_19323986.jpg

by n_shioya | 2006-11-26 23:06 | アンチエイジング | Comments(0)


<< メンタルケア財団そしてミッドタ... 憧憬と郷愁 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム