人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
無礼講
忘年会とは“品格ある国家”では、無礼講とも呼ばれるようだ。
店に足を踏み入れたとたん、ゲイバーに紛れ込んだかと目を疑ったが、これは店員ではなく仲間の某君の見事な変身振りだった。
無礼講_b0084241_7182050.jpg

その後、本物の美女軍団に立て続けに焼酎割りを薦められ、暫し空白の期間が続き、覚醒したのは我が家のリビングリームであった。どうたどり着いたか想像するだに慄然とする。
だがひどく楽しかった光景がおぼろげに思い出せる。
無礼講_b0084241_715453.jpg

その先はご想像に任せると書きかけたら、クリニックの写真班からメールが入り、“先生がカメラをお持ちでなかったので、こちらで撮った意識不明の証拠写真をバッチリ先生ののブログに貼り付けます”とあった。

あな恐ろしや!
by n_shioya | 2006-12-06 23:07 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented at 2006-12-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2006-12-07 08:35
この年になると、“願望と事実”が記憶の中でない交ぜになるのが特徴のようで、余りご心配なく。
その故にゲーテは自伝を出すにあたって、“詩と真実”と題して洒落のめしたようです。


<< 超人 学会二日目 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム