人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ネイルアート
キレーションは経験された方はお分かりと思うが、安楽椅子に寝そべって、2時間ほど点滴を受けるだけである。

勿論人によっては仕事を持ち込んだり、パソコンをたたいたり、一分も無駄にされない方もあるが、僕にとってはありがたい昼寝の時間である。

だが、女性は貪欲である。その間に出来ればエステを受けたい、それが無理ならせめてネイルでも、と言う強い希望で、今日は専門のネイリストをお呼びして、その可能性を検討した。
ネイルアート_b0084241_1013521.jpg

この箱詰めになった輝く宝石たちは、ネイルアートのサンプルである。
それを見つめる女性スタッフの目は、これまた宝石のようにキラキラ輝いてきた。
これはいける、と美的センス経営感覚を兼ね備えたわれ等が院長は感じ取ったようである。

請うご期待!
by n_shioya | 2007-06-07 23:10 | エステティック | Comments(0)


<< 山恋し 名古屋のAACクリニック新装オープン >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム