人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングクリニック宇津木流
生きていくにはある程度の妥協は必要だが,その人なりのこだわりもないと寂しいものだ。
僕などは全身これ妥協の産物で、良く軟体動物とそしられたものだが、形成外科医にはこだわり人間が多い。

アンチエイジングクリニック宇津木流_b0084241_719577.jpgロボットが手術を受け持とうという時代に、お針子よろしくかたくなにシコシコ糸針で縫うことを生きがいにしている人種だから当然かもしれない。
そのこだわりの塊のような男、宇津木龍一先生が、帝国ホテルのタワーにアンチエイジングクリニックをオープンした。

名づけて「クリニック宇津木流」、名前の“龍一”に掛けて“”としたところが憎いじゃないですか。

中を覗けば、内装から治療から、そして運営にいたるまで、究極のこだわりのクリニックである。
内装は白一色。壁の上部にはハリウッドのスターの黄金色のマスクがずらりと嵌めこまれ、コリドーを通る人を見下ろしている。
グレース・ケリーに始まって、エリザベス・テーラー、トム・クルーズ等々、後は僕の知らない最近の人気スターたちだ。

診察室、レーザー治療室、スキンケアルームそして小手術室,すべてモダーンな内装で、洒落たブティックデザイナーズ・ホテルの一室を思わせ、クリニック臭はいささかも感じさせない。
アンチエイジングクリニック宇津木流_b0084241_7175087.jpg

by n_shioya | 2008-01-04 18:49 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by erica at 2008-01-17 13:31 x
宇津木先生のことは、以前時々雑誌で拝見していました。ご自分のクリニックを開院されたんですね。場所柄、とても高級なイメージで、普通の人でも気軽に行かれるんでしょうか・・・口コミの患者さんがおおいとのことですが。
インターネットで調べましたが、ホームページなど特に作っていらっしゃらないのか、治療のことや費用のことがわかりませんでした。どうやったら、知ることができるのでしょう。
Commented by n_shioya at 2008-01-17 21:23
ericaさん:
宣伝、広告はされないだけでどなたでも見てくださいます
連絡先の控えがありませんが、帝国ホテルのタワーの8階で「クリニック宇津木流」ですから、電話でアポをとってからいかれればよいでしょう。


<< 医療崩壊 誰が正月を殺したか >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム